昨日も和食でした。

お米1合

お米をこの1/3にして

お魚を2魚にすれば、普通の女性の食事くらいなのかな。

 

旦那ちゃんも最近は

脂っこい肉ばかり夜中に食べるので

気にしているみたい。

 

このメニューは塩分がかなり多い。

右下の汁物も味が濃かった。

 

私がちゃんと料理できたらなぁ。

 

朝の台所片付けと

毎日朝のお味噌汁作りしかできない(>_<)

 

お酒飲みながらじゃないと

料理ができないアルチュー女

 

今は気を付けてお酒は滅多に飲まないようにしている。

料理するとなると、またアルチュー女に

戻りそうで怖い・・・といいわけでもあるけど。

 

皆、仕事して料理して他の家事して

子育てして本当にすごいなぁ・・・

 

尊敬します。

 

私は最低主婦だわ・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村


嘔吐するとカリウム不足になりがち
こちら大量格安、常に飲んでます
注文して即届くしお勧めです