昨日は1回で済みました。
朝はよく眠り、
バイトに一日行くと
過食は1回で済むから
一石二鳥。

しかし、おとといの焼肉で
もうボロボロの前歯を
酷使しすぎたのか
昨日の朝、
干し柿をかじった時に
ぐらついていて(>_<)

前歯5本ブリッジの差し歯なので
全部治すとなると
保健の歯でも5万ほどかかる。

そして前歯で怖くて食べれなから
昨日の夜の過食も
美味しいと思わなかった。

前歯もう諦めて治す。

しかし5万貯金崩すにしても
どうしよう・・・
前入院中の借りた5万も返せていないし、
バイト増やすか本気で考え中。

 
それでも肉が食べたい。
お歳暮のハム半額だったらしく
買ってきた旦那ちゃん。
おすそ分けしてもらって
美味しかった(*^。^*)

おとといの焼肉で
胃が大きくなりすぎて麻痺していたのか
どこまで食べても苦しいのに
満足せずでした。

やっぱり過食って
殆ど満足することなんてない。

ただの贅沢病・・・(-_-;)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村