早朝起きると過食なので
ほぼ在庫なくしておいたのに、
どうしてもしてしまう(>_<)
 
これだけですんだ。
というか、食パンも1枚しかなかったし
お米炊くのも面倒で。

そもそも飴過食だけで
終わるつもりが。
ガマンできず(>_<)

毎回これくらいなら
かなりの節約なんだけど(-_-;)

そういうわけにはいかず、
やっぱり贅沢してしまう
 
やっぱりお惣菜、肉
美味しい。

また棒のカツかった。

これ1本550円
2割引だった。

おとといはお惣菜ほぼ
はんがくだったけど、
昨日はさすがに半額はなかって、
2割引。

これ合計1380円くらいかな。

この値段で一日3回とかしていたら
家系もたない、うち稼ぎ少ないから(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

うちの店とか
最近このしみチョコみかけないんだけど。
リスカのしっとりチョコならよくある。

こっちの方が美味しいけど、
昨日の限定?の
いちごのもまあまあ美味しかった。

今日も過食のお金の事
考えると欝になって、
逆に腹いせに無駄遣いしてしまう(>_<)

節約って考えると
逆の行動をとってしまうとは・・・・・・
バカみたいだ。