年明け早々、寝ていないので

真夜中に過食開始。

一応年越しそば、
どんべえだけど。

でも嘔吐しているから
としこせていないかしら(-_-;)

ブリのアラ炊き美味しかったo(^▽^)o

昼。
強風の中、自転車で
吹き飛ばされ転倒するも
負けずに買い物に行く!!
 
 お正月なので一応、
甘エビのお刺身。
皮むいたら殆ど食べるところなしw

お酒とともにお刺身美味しいの食べたいな。

ハマチのアラ、
600gちかくあって、
半額175円
お買い得だし食べるところ
たくさんあって満足o(^▽^)o

マロン&マロンは大好き。
でもよく売れ残っているよ。

だいたい残っているときは2個買い。

夜は珍しく炒飯作ってみる。
 

夜は鯛のアラ。
これは美味しかったけど
食べるところが殆どなかった。

今日はお魚三昧。
お魚美味しいから満足。

珍しく炒飯を作る。
真ん中左が材料。
薄っぺらの味付けカルビが
あったので、それと、年末の残りの
天かすで炒飯。

しかし油ぎっとぎっとで
肉も美味しくなく失敗(>_<)

どうして自分で作るものは
まずいのかしら・・・

アラの炊いたのは美味しいけど、
炒飯とか無理ね。

お正月早々、
3回の過食嘔吐。

昨日もほとんど一日中
何もせず過食していた。

こんなお正月スタートで
減らせるのだろうか(-_-;)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村