土曜日だけ過食しない日と
決めて3週連続頑張った。

でも昨日は自分に負けた(>_<)

早く起きてしまい、
飴の過食嘔吐では足りず。

しかも自分で鍵付き扉に
片付けていたのを
100均のだからか簡単に開いてしまう。
 
残り物とやっぱり
食パン。
食パンは4枚しかなく今日に
回そうそうと思っていたのに。

おとといくらいから堕ちていたので
余計に堕ちてしまい、夫の前で
朝食の時泣いてしまった。

もう食べ物がいやだ。
拒食になりたいと。

朝から困らせてしまった(>_<)

よしよしはしてくれたものの、
ほんとごめん。

私存在だけで金食い虫、
朝から余計な事させてしまう。

自分に腹が立って仕方がなかった。
腹いせに、バイトの帰りも
過食してやると決めて。

自分のお金だからって、
普段買わないようなものを
ちょっとだけ贅沢に。

とはいってもお惣菜も半額とか
2割引きとか。
から揚げが半額なんて珍しいなって
おもっていたら、オカラと一緒に
揚げてあったようで騙された(>_<)

全部で1600円くらい。

そんなにするかね、この量で。

メルティキッス冬限定。
これは今年の?
昨日食べたのはものすご
ラム酒がきいていた。
3.7%って普通に
弱いアルコール飲料くらい。

あーラム酒ロックで呑みたいな。

お酒も美味しく味わえないから
虚しくて仕方がない。

何食べても満足感もなし(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村