1回といっても2回分だけど。
ぐっすり寝たから
早起きせずに済んだ。

 

お惣菜いっぱい。
最近、同じお菓子同じパンばかり。
飽きていた。
お惣菜は高くつくから。
自分で料理しないしね・・・
お肉がすごく食べたいの。
焼き肉食べ放題行きたいな。
最近は卑しい根性更に
ヒートアップ。
だいたい2回分を食べてしまう。
仮吐きして続けて
甘いものを食べまくる。
過食費、減らないよね(>_<)
ガルボは久々に買った


CMみていてすごく食べたかった。

お菓子やチョコもこういうの
高いからいつも同じ安いもの。

どうせ吐いちゃうしね。

でもたまには贅沢に。

濃厚で美味しかったo(^▽^)o

こういうの普通に1つだけって
おやつに食べて消化したいな。

いつから普通におやつって
食べれなくなったんだろうね(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村