相変わらず、同じようなものばかりの
過食嘔吐で、つまらないですねあせる

28日は久しぶりに2回もしてしまった。



で、夕方





29日



じゃがりこの抹茶クリームかな。
初物で食べたけど、まずかった叫び
二度と買わない。
やっぱり定番のじゃがりこが美味しいね。

30日、今日の朝



特にかわりはない。

そして同じようなもの食べても飽きない。
お金ないから贅沢できないのもあるし。



あとは、飲酒の愚痴吐き。

私は最近、お酒飲まずにガマンできています。

この前書いた記事のかまってちゃん、良い年した主婦。

私が思うにアルコール依存症だなぁと
思っていました。


もう依存症です、辛いとメールきたので、
私の体験した事と、
アルコール依存症は一生治らない病気だという
メッセージを長々とお返事しました。


そうしたら、それに関してのお返事はなし。

現実逃避しているんでしょうね。

辛いのなら、病院かえて、
アルコールの治療しましょうって書いたからだと
思います。

今の先生は薬がくれないだのどうだのと
言い訳ばかりで、自分で認めたくないのも
昔の私と同じでわかりますけどね。


辛いっていうから、依存症なら、
精神科いってみてもらうしかないですと
伝えました。

私に辛いって言われても
私医者ではないですし、アルコール依存症の病気もちですし。


まあ、本人が決めて本気で治したいのなら
病院へ行くでしょう。

強く病院変えてアルコール依存の
治療をお勧めしたんですから。

落ち込んだのかドクロお返事来ませんね