昨日は毎日やってるけど、やらなくても

平気な感じだったけど、

結局、夜スーパー行ってしまった。




最近、期間限定のてりマヨチキンの

サッポロポテトがお気に入り。


サンドイッチは半額だったけどマズかったし、

かぼちゃの天麩羅も半額、でも

前に食べたのよりマズかった汗


美味しかったのは小籠包だけ。


あまりお腹空いていなくて、しかもスーパーが

品薄だったのか、お惣菜も殆どなくて

仕方なくお菓子などを買って。


無理にやる必要なくてお菓子も残した。


やった後に、後悔。


こんなのなら、昨日は過食しなきゃ節約できたのにしょぼん



今日は昨日の残りもあったし、

やる気満々で買い物に行った。




大人のたけのこの里美味しいね。

いつも行くおじいちゃんとおばちゃんが

やっているお店なんだけど、

そこ、きのこの山、たけのこの里が128円と

他のお店より安いのね。


でもやっぱり今日行ったら値上がっていた。

当然だよね~

大人のも他で買うと高いけど、

ここだと少し安いから久々に買ってみた。


今日は昨日と違って、満足だったかな。


チョコレートが下に沈んで何度も

濯いで疲れたけどあせる


せっかく過食するのに、なんかハズレだったりすると

余計に憂鬱になるね。


消費税3%アップもバカにならないな。


最近、過食も毎日同じようなものばかり

食べているからか、美味しい!幸せ!って

あんまりなくて・・・食品に失礼だけどしょぼん


過食費、やっぱりどんどん節約しないとなぁ。


毎日を一日置きとか。



138円くらいだったかな。

ここより安い。

でも過食している時って、

ほんの数秒でなくなっちゃうあせる


一応、旦那に6個とっておいた。


こういうの、味わって美味しく食べたいな。


昔は食べれていたのに・・・・・・しょぼん