スタステ! | 帆世雄一のJOSE!ホセブロ!
2018-04-09 22:38:09

スタステ!

テーマ:ブログ
改めまして、スタステありがとうございました!!

ホントにホントに、沢山のご声援ありがとうございます。

Twitterだと正直この気持ちを伝えきれる気がしないので、とんでもなく久し振りにブログにしました(笑)

まずは紅月の皆さんと!
{AAD2BC4E-3621-49AA-87C0-04990EE593ED}
紅と赤で(笑)
あまりのかっこよさにどうかするかと思ったぜ…
流石は紅月!というべきクオリティの歌とダンス、色気もすごいんだこれが。
紅月が最初に登場するとき、流星隊は後方のリフトで下がっていくので、背面から見ているのですが、登っていく三人の後ろ姿があまりにカッコよくて痺れてました…

梅原さんはフラットなのにエネルギッシュで、なんていうの?凪いでいるでかい海みたいな存在感。

神尾さんは湯気でてるんじゃないかと思うくらいパワフルで、まさに大将!でっかい人だ…。

神永さんの無邪気な笑顔と真剣な表情の高低差凄すぎて耳キーンなるし。なんもかんももうキレッキレでした。


先生方!
{AE441CCC-AE0A-446E-8065-DBC9685F9323}

{8FF48BD1-91ED-4AD0-A592-9169C4EC0A90}
そりゃあ語り継がれるよ!!!
一気に駆け抜ける、ハードな構成だったのにめちゃくちゃパワフルで、大人の魅力たっぷり。
樋柴さんは同じ事務所で、初めてお会いしてから7年たつのですが、、、普段のふんわり優しい姿とのギャップが凄まじくて…

駒田さんはホントに気遣いの人で、物凄く周りをみていて、皆んなを支えてくれました。優しさの塊。


続いてValkyrie!
うう、、、高橋さん、大須賀さんと写真撮れてなかった…😭

あの曲をステージで…圧巻のパフォーマンスでした。
高橋さんは生粋のエンターテイナーでした…。もうね、高橋さんが控えてるっていう安心感がすごいの。
大須賀さんは細やかに全体のことも注意深く見ていて下さって、なのにそんな素振りみせないからカッコよすぎるぜ…。

そして米内さん!
後半まで淡々と待機しながらも、きっちりと照準を合わせてバシッと決める!スナイパーと呼びます。

ValkyrieのパフォーマンスとMCはずるいよ(笑)

{76339D71-CC5D-4CD8-B51F-A2E7E7630BE4}




我らが流星隊!
{57A3FC84-FE96-460F-B1FD-EEE4F557415D}
5人で、あのステージに立って、歌って、踊って、皆さんに届けられたこと、
嬉しかった!!!めちゃくちゃ楽しかった!


たくみん、笑顔溢れてたね。
ストイックにパフォーマンスも仕上げて、沢山提案もしてくれて。いろんな思いがあったろうけど、最後の最後までクォリティをあげることに妥協せず取り組んでいたたくみんだからこそ、あの涙があったのだと思います。


杏樹、全身で躍動してた。同じ振りでも、僕よりも圧倒的に運動量多く飛び回って、ユニットとしてのバランスを取ってくれていたし、細やかにサポートしてくれてました。最初の出番が終わった後の楽しくて仕方ないって顔、皆さんにも見せたかった。アイ!!


ヨシキ、マジで頼れるブラック。
最年少なのにパフォーマンスも段取りも、沢山考えて、皆んなを引っ張ってくれました。負担かけただろうに、ステージでめちゃくちゃ楽しんでて超カッコ良かった。まじででっかい漢だよ!


こーたろー、天使か。
稽古中から朗らかに皆んなの空気を和ませてくれて、なのにすごい集中力で一つ一つ仕上げてた。ソロ前に一人で必ず調整したり、弛まぬ努力をしてるのに、おくびにも出さない真摯な姿、ぐっときた。


心の底から尊敬できる皆とだから、これからもずっと走ってきたいと思います。
またよろしくね!


そして!
振付、ダンサーチームの皆さん!
{AEF2C85F-777B-40C3-A6C7-0B2392837090}

{4EF52CAF-9400-48F2-AE66-FC980191B75D}

根気よく丁寧に取り組んでくださって、この方々のおかげで僕らは楽しく皆さんに歌を届けることができました。メテオレンジャー、一緒に列をなして、仲間が増えて楽しかったなぁ。
楽屋でお会いして、思い切り涙腺崩壊したのだ(笑)


そして、紹介しきれないけれどスタッフの皆さん。
桑原Pをはじめ、万全のサポート体制と素晴らしい力で僕たちを支えてくれました。
お一人お一人とお話ししたかったのですが、またお会いできることを夢見ています!


最後になってしまいましたが、

ご来場くださった皆様、ライビュで繋がってくださった皆様、想いを送って下さった皆様。

皆さんが応援してくれて、願ってくれて、ずっとずっと支えてくれたから、このステージに立つことができました。

本当にありがとうございます。

ここから、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるように、喜んでいただけるように、寄り添っていけるように、精進していきます。

また、必ずお会いしましょう!



思いだけダラダラと垂れ流した長文に最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

帆世雄一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス