いやぁ~アルゼンチン強かったね~♪
韓国フルボッコにされたやん(^_^;)笑


それにしても暇だぁ♪


暇だぁ♪


暇♪


ブログにコメントしてまわろうかな♪
楽しみ~♪


アルゼンチンFW陣爆発してください♪


メッシを生かしてください♪


テベスとクンはもっと頑張って下さい♪


まぁ韓国応援してるんだけどね♪
パクさん頑張ってくれ(>_<)

これ勝てば韓国ってグループリーグ突破決定だよね??ドキドキ
はじめましてハート
Destino♪です


普通の学生です♪


少し頭良かったりします♪笑


愛称はサッカーバカ僧です♪


そこまで詳しいわけではないですが♪笑


W杯の応援でとてつもなくお疲れです♪


ちなみに日本戦は寝てしまいました♪笑


う~ん...(^_^;)
書くことないから終わりハート

jose0601さんのブログ-ファイル0222.jpg