アルゼンチンVS韓国楽しみ~♪アルゼンチンFW陣爆発してください♪メッシを生かしてください♪テベスとクンはもっと頑張って下さい♪まぁ韓国応援してるんだけどね♪パクさん頑張ってくれ(>_<)これ勝てば韓国ってグループリ ーグ突破決定だよね??
はじめまして♪はじめましてDestino♪です普通の学生です♪少し頭良かったりします♪笑愛称はサッカーバカ僧です♪そこまで詳しいわけではないですが♪笑W杯の応援でとてつもなくお疲れです♪ちなみに日本戦は寝てしまいました♪笑う~ん...(^_^;)書くことないから終わり