おはよです♪

今日は文化祭~♪

何気に楽しみなんす♪

メイド喫茶するんで皆来てね~♪

さぁ~て準備しましょドキドキ



微妙な天気やね(-o-;)
いや~ドイツ負けてる(>_<)


愛しのクローゼが退場(ノ><)ノ


まぁ相手がセルビアだから許しちゃいますドキドキ


それにしても暇♪

誰か絡みんしゃい♪笑
眠いぐぅぐぅ


数学とか眠くなるぐぅぐぅ


でも次文化祭の準備やん♪

テンション上がる♪

合唱の練習何気好きだし(*^o^*)

今日は俺の好きなドイツ戦あるし~♪

頑張っちゃお♪