真空低温の鶏むね作りすぎたら普通、バンバンジー作るやろ*\(^o^)/*2020 アカ... | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

この投稿をInstagramで見る

真空低温の鶏むね作りすぎたら普通、バンバンジー作るやろ*\(^o^)/* 2020 アカンな〜同好会年間表彰候補 【棒棒鶏部門】 黒胡麻ソースの棒棒鶏豚…690円 創作麺 杏甘奈#蘇我 京成大久保のけーすけー店主、圭須茎店主から鶏むね真空低温のうまっぴぃな作り方を教えてもろうてから、鶏むね真空低温調理の技術が格段に上がったんやけど、我が家では妻コンドリーザ、愛娘こえびちゃんが真空低温嫌いなんでいつも余ってまうんよね〜 んでも、国産鶏胸肉が大安売りやったんで2塊買ってもうてんよ〜 となると、いつもより余るんは必然なんよな〜 んでもって、豚ヒレも大安売りしとったから真空低温調理してんけど、ラーメンには向かん感じの仕上がりやってんよな となると、思いつくんは棒棒鶏しかないや〜ん 豚も使うから棒棒鶏豚やけどな んでもって料理家、栗原はるみさんのレシピ参考に作ってみたよ〜 ちょいアレンゲして、黒ゴマバージンのソースにしたけどな〜 隠し味はライジング坂本御用達のマヨネーズな*\(^o^)/* うまっぴぃ*\(^o^)/* #2020アカンな同好会年間表彰候補 #創作麺杏甘奈 #バンバンジー #棒棒鶏 #棒棒鶏豚 #レアチャーシュー #圭須茎店主 #栗原はるみレシピ #素人料理 #料理男子 #ウマシング

アカンな〜同好会(@jose110669)がシェアした投稿 -