千葉の家系といえば杉田家、家系のスエヒロといえば末廣家という意見も尊重するけど、わちき的に... | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

View this post on Instagram

千葉の家系といえば杉田家、家系のスエヒロといえば末廣家という意見も尊重するけど、わちき的にはどちらも末広家なんよな٩(^‿^)۶ 2019 アカンな〜同好会年間表彰候補 【家系部門】 ラーメン…730円 うすめやわめ 末広家#本千葉 夕飯時、先客0後客1 わちきが月2ペースで通っとった頃のこちらは、店主の中田さんと野中さんが二人三脚で営んどってんよね そん頃は、休日ともなると中外合わせて50人以上の行列を作り、平日でも客足が途切れることもなく、千葉を代表する人気店やってんよね 味もさることながら、末広家の名物はなんといっても助手を務めとった野中さんの記憶力 月2程度しか通ってへんかったわちきの好み(当時はかためこいめ)でも覚えとるくらいで、客の顔を見ただけで殆どの好みを言い当てとったっけな その野中さんが店を去り、わちきも月2ペースが月1、やがて年1、そして殆ど顔を出さんようになった 店も閉めとることが多くなり、いつのまにか行列もなくなっとった そして最近、会社の部下ねこぜんから、野中さんの訃報を聞いた 野中さんの思い出は、当時末広家の常連で若かった頃の妻コンドリーザと食べに行った時、妻コンドリーザに「玉子お好きですか?間違えて入れちゃったんですけど」というお心遣いを頂いたこと 当時は、ネットメディアなんぞ皆無やったんで、今のように味玉azsとか書くこともなく、軽く会釈をして自然に受け入れとったっけな ええ時代やったな もう野中さんはおらんけど、末広家の味は野中さんがおった頃と遜色ないウマシングエロス*\(^o^)/* 野中さんの一ファンとして、心よりお悔やみ申し上げます。 #2019アカンな同好会年間表彰候補 #末広家 #家系 #家系ラーメン #千葉ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ramen #noodles #ramennoodles #ウマシングエロス

アカンな〜同好会さん(@jose110669)がシェアした投稿 -