木村翔 vs. 五十嵐俊幸 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBO世界フライ級タイトルマッチ

'17.12.31/東京(112lb/40.8kg)

 

王者

木村翔(青木)

15勝8KO1敗2分

 

vs.

 

同級1位

五十嵐俊幸(帝拳)

23勝12KO2敗3分

 

シンデレラボーイ五十嵐の初防衛戦やね。

中国での戴冠戦、このブログで試合予想してへんかってんけど、普通に勝つと思うとってんよね~

ゾウは頂点付近のアマエリやったけど、プロ向きのスタイルやなかったもんな~

避けるのと軽いの当てるのんが上手いだけで、加齢の衰えも顕著やったしな。

 

戴冠した王者の木村、今回の試合で真価が問われるね~

個人的には、これからどんどん強くなる王者やと思うけど、五十嵐のキャリアをプレスで崩せるかが勝負所やろうね。

五十嵐は、個人的にかなり嫌いな部類に入る選手。

売り出し方、言動なんか見ても聞いても、人間としての未熟さが前面に出とるかな~

んまぁ、ボクシング自体も見てても面白くないし、興味なかったんでとっくに引退しとるもんやと思うとったw

 

展開予想は、木村が手数交えたプレスをかけ続け、五十嵐がカウンター主体のアウトボクシングで消極的に迎え撃つ展開。

 

勝敗予想は、木村の僅差判定勝ち。

木村は、ばんちゃんの仲間やから応援するよ~