【3周年記念メニュー試食】豚&貝出汁の淡麗つけ麺@ラーメン燈郎 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

ラーメン燈郎@新小岩
豚&貝出汁の淡麗つけ麺(仮称)…試作
【魚貝清湯つけ麺】


毎度~


夕暮れの新小岩、四鮫と一緒に名馬ピケの散歩をしとったら、ピケがラーメン燈郎様の前でんこ様しよった。
ライジング製麺社社長のところへ謝罪と賠償しにいったら、燈郎の店主出塚さんが試作しとったんでいただいてきましたぉ~


冷たい和出汁スープがはられた器に全粒粉っぽな細麺が泳ぐ。


熱々でコハク酸が先行するスープ。


具材は別皿で、味チェンの柑橘系も冴える。


ゴロータ様も認める、うましんうましいんウマシングぅ~