【日台友好試作】台湾混蕎麦@我流豚星。 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

我流豚星。@白楽
台湾混蕎麦…価格未定
なはびリスペクト系



「豚星。」の別業態店「我流豚星。」にて試作の「台湾混蕎麦」をいただきにお邪魔しましたぉ~


台湾まぜそばっての初体験物語なんやけど、名古屋の麺屋はなびの人気メニューらしくここ最近、関東エリアでも散見されるようになってきたね~


天上天下唯我独尊天地真理撹拌を実施しスタンバイ!!



「辛旨いぉぉぉお~~~」ぉぉぉお~~~」


中盤以降まちゃまちゃ辛になってくるんで、飯割り必須!!


んでもって、完食完飲!!


本リリースが楽しみやね~

神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1