KOディナミタ内山!! | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBA世界S・フェザー級タイトルマッチ12回戦

王者
内山高志(ワタナベ)
18勝15KO無敗

11R KO

暫定王者
ホルヘ・ソリス(メヒコ)
40勝29KO4敗2分


内山強すぎ!!


世界的に名のあるソリスを一方的な展開で終盤までつなぎ、最終回前にワンパンチフィニッシュを決めたんは衝撃的やったな~
個人的には、WBC同級王者の粟生と統一戦して欲しいところやけど、セニョール本田が受けんやろうな~w

軽中量級最強ともくされる、ユリオルキス・ガンボア(キューバ)が内山に挑戦するとなると、面白いけどね。
ガンボアのトレーナーって、まだイスマエル・サラスなんかな?それやったら、実現の可能性も薄くないやろうけどな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑粟生と統一戦して欲しいな~

  人気ブログランキングへ
↑粟生は陥落する恐れがあるからな~