くるくるえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



会社の工場内を巡視しとったら、


いろんなところにパトライトが設置されとるんよ~



製造部のロンパリーに


ホセさん:「これ、なんやの?」


と訊いたら、


ロンパリー:「大地震が来たらサイレンが鳴って回るらしいで~」


とのこと。



つうか、大地震が来たら、体感で分かると思うんやけどな~



なんでわが社は、いらんもんにばかり金かけるんやろうなw





日本ではあまり知られてへんけど、


海外で地震予知能力者として名を馳せるえなりかずきさんは


どない思うんやろうな。


えなりはナマズに似とるから、地震予知能力者というより


本能で股間のナマズ含めて動き回るだけなんやけどな。



アカンな~



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑わちきの同僚ロンパリーファンの方は、こちらをクリック


人気ブログランキングへ

↑アンチロンパリーのえなりは、こちらをクリック