男女雇用機会均等法の不備を指摘するえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



わちきと長男の鉄牛と二男のぽちょむきん、


月1ペースで千円カット付きスーパー銭湯に行っとるんやけど


最近、鉄牛もぽちょむきんも疎遠気味なんよね~



先日、久しぶりにぽちょむきんと行ってんけど、


床屋あがりの銭湯、思春期のぽちょむきんはチコンを隠す。



わちきのサンショウウオ は、天然記念物やないから隠さんで~w


記念物っていうか、危険物やけどな~



ろくに使ってへんけど~www



とにもかくにも、さらけ出して胸を張って歩くよ~



鳩胸やで~www



んでも、隠したくなる瞬間があるんも事実なんよね。



前々から気になっとるんやけど、男性更衣室や浴場に


若いレデー従業員が堂々と入ってくるんは如何なもんか?



仮に、わちきやえなりが銭湯の従業員で、


女性の更衣室や浴場に入ってったら間違いなく逮捕されるやろ~



ちょい調べてみてんけど、女性を守る法律は制定されとっても、


男性をこういった類のもんから守るもんもんは無いみたいやな~



つうか、はるな愛は男湯なんか?女湯なんか?



はるな愛が男湯に入ってきたら、えなりもぽちょむきんも


ボッキンコしてまうやろうな~www





銭湯の番台に立ってても違和感無さそうなえなりかずきさんは


どない思うんやろうな。


えなりは混浴露天風呂で、浴場 に入る前から欲情 しそうやから、


橋田先生やピン子を凝視して、中和させるんやろうな。



知らんがなwww



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑つうか、はるな愛ってチコンついとるんか?


人気ブログランキングへ

↑タマーキンは無さそうやけどな~