ツンデレえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



今日の「お願いランキング 」のファミレス対決、


ガストvs.夢庵やってんけど、


この2店って、同グループやなかったっけ?



つうか、この企画に参加しとる他2店の


ジョナサン、バーミヤンも同グループやなかったか?



今回の結果、


150-133で夢庵の大差判定勝ち。



ガストって、「味」よりも「低価格」が売りの店やからな~


味の勝負で負けても、なんのダメージも無いやろ。



この企画、「すかいら~くグループ」が描いた絵を


テレ朝が演出しとるだけやないか~



ホンマ、茶番もここまできたら、笑うしかないなw



近所にできたバーミヤンに客を奪われた


幸楽の息子えなりかずきさんはどない思うんやろうな。



えなりは密かに「すかいら~くグループ 」のイメージ


キャラクターを狙っとるらしいから、


川越達也以上の点数を提示するんやろうな。


にしても審査員の一人、青山有紀さんって年齢不詳すぎるな~


アカンな~同好会【ラーメン編】
















ツンデレ(死語)やし、M男の代表格えなりと


ドッキンコさせたいな~w



萌え~www



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ