え・な・り・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


最近、「魔太郎がくる!!/藤子富士雄A」を読んでんけど、


作者はSMっ気があるんかね~


鞭で叩かれたり、蝋燭責めされたりやもんな~


アカンな~同好会【ラーメン編】


子供の頃は違和感なくみとったけど、


改めて見直すといじめた相手を殺してもうたり凄い内容やわ~


アカンな~同好会【ラーメン編】



実写版「魔太郎がくる!!」の主演候補えなりかずきさんは


どない思うんやろうな。



えなりは痛みに強そうな顔立ちやから、


蝋燭責めとかされると、そっち方面に目覚めてまう危険性があるな。




アカンな~



ブログランキング・にほんブログ村へ http://gourmet.blogmura.com/ramen/


人気ブログランキングへ 実写版「魔太郎がくる!!」情報はこちら…(誤報)