小向美奈子とえなりかずきの決意 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


小向美奈子さん、帰国して逮捕か~


薬は、徹底的に抜いたほうがええやろうから、


実刑69年くらいくらわしたったほうが本人のためかもね。


今回、帰国が遅れたんは、証拠隠滅やらの類や無く、


ただ単に


ダイエット


しとっただけやないかな~


現地映像見たとき、オセロの中島知子さんかと思うたからな~


逮捕時は、おぱい以外は割とスリムやったしね。



覚せい剤撲滅のため生涯を捧げることを


清水健太郎と約束した、えなりかずきさんはどない思うんやろうね。


えなりは、氷砂糖や金平糖を覚せい剤やと思うとるから、


日新製糖や三井製糖からクレームが気かねんよな~


アカンな~



ブログランキング・にほんブログ村へ 美奈子おぱいクリック大作戦!!
にほんブログ村 人気ブログランキングへ