have a nice time...!?



皆様元気してますか!?

最近は世間の景気は知りませんけど

飲食業界はかなりのさらなる不景気が続いてる様子ですね



だがこの不景気

弱小個人が成り上がるにはまってましたって感じなご時世です


物件がざくざくでてきますね~~~




今後の動きに乞うご期待!!!


ってなればいいんだが。。。





ってかこないだ何年ぶりか思い出せないほど
久しぶりにディズニーにいってきました


ちなみにシーは初です




皆さんビフォア サンセット
っていう映画ご存知でしょうか?

僕の大好きなイーサンホーク出演の映画です



この映画の世界観とシーが重なってすごくいい時間を過ごせました





是非映画を見てシーに行ってくださいませ
いい時間過ごせますよ