Have a nice time...!?


<りゅうや>
DIJのJOSE-100817_134814.jpg




皆さん2010年の夏はどうでしたか
いい時間過ごせましたか



こないだ七輪番長での飲みの会に
ブログ楽しみにしてるし、いい力もらえるよって
アニキにうれしい言葉を頂戴したんで久々に更新です



楽しい時間ってのは待っててもこない
自分でつくる
大人になると時間がとても大切になる
いい景色をみるには、自分でその場所までたどり着かなければいけない




生活をデザインする


めいっぱい、とことん遊ぶ


人とたくさん出会う
出会った人とは何年越しでもいいから必ず直接逢いに行く
家族は大切にする



そんな2010年 夏  
1300km DIJ号と共に走破!!
バイクに乗って雨に風に太陽に山に、友に家族に楽しめました





名古屋の姉貴の子供<セイダイとソウマ>
DIJのJOSE-100811_100705.jpg
地元のショッピングモールで手をつないで買い物してパパ気分満喫
ねえちゃんいい時間ありがとう!!

とうさん、かあさん、一緒に飯食えて楽しかったですありがとう



お台場のスワップミート
DIJのJOSE

DIJのJOSE

DIJのJOSE

DIJのJOSE



DIJのJOSE

DIJのJOSE-100808_105602.jpg

ルーズフィットの兄貴!!出店お疲れさまでした、そして楽しい空間に誘って頂きありがとうです
周りに流されず自分をしっかりもったやんちゃなバイク乗りでいっぱいでしたね



千葉県館山道
DIJのJOSE-100817_105639.jpg

千葉県館山道
DIJのJOSE-100817_105648.jpg




千葉県和田海岸
DIJのJOSE-100817_222602.jpg
夏といえば海、そして花火
上野君最高の夏の思い出をありがとう!!


トビウオ刺し
DIJのJOSE-100817_211001.jpg
絶品、身がぎゅっと締まっててうまい

DIJのJOSE-100818_105102.jpg


DIJのJOSE-100818_105047.jpg
緑に囲まれて、都会のコンクリートジャングルにはだせない空気
自然を守りたい、いや僕らが次世代の子供たちに残していかなきゃ




inopenでのソウル・ジャックナイト
DIJのJOSE-100829_000609.jpg


DIJのJOSE-100829_002744.jpg

ジャック、有馬さん、会場をしきってくれたフリオさん
INopenのスタッフ関係者の皆様本当にありがとうございました!!

僕らtachikawa copy catsも
いいライブができました

ライブに遊びにきてくれたみんなもありがとう
ライブの写真楽しみすぎでとり忘れたのが後悔してます




名古屋のすがきやのラーメン
DIJのJOSE-100810_134415.jpg



DIJのJOSE-100810_133038.jpg
あいかわらずうまい


DIJのJOSE-100809_171112.jpg



DIJのJOSE-100809_165756.jpg



DIJのJOSE-100809_141019.jpg



DIJのJOSE-100809_122316.jpg



DIJのJOSE-100808_184807.jpg



DIJのJOSE-100808_105617.jpg




DIJのJOSE-100818_100820.jpg



DIJのJOSE-100817_184638.jpg



DIJのJOSE-100817_144250.jpg



DIJのJOSE-100817_142847.jpg



DIJのJOSE-100811_170310.jpg


DIJのJOSE-100811_170355.jpg


DIJのJOSE-100811_163359.jpg


DIJのJOSE-100811_113206.jpg



DIJのJOSE-100811_123701.jpg


DIJのJOSE-100811_100908.jpg



ピーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!



体にむち打って遊んだかいあり



夏は全力で遊ぶべきです

DIJのJOSE

名古屋代表たかし/ながさこ/親父/かあさん/ねえちゃん/せいだい/そうま/ゆうた/ジョージ
うえのくん/あつしくん/あにき/ふじいくん/みやもとさん/たっくん/フリオさん/アンジェラ
ジャック/有馬さん/ミンミ/ジャニス/ミッシェル/しんごさん/げんや/かなちゃん/きくちゆか
りゅうや/りゅうやママ/けんた/はやだい/ようへい/こば/ゆみこ/ちえ/あさみ/ゆうこちゃん
立川軍団のみなさんetc....

今年の夏を一緒に楽しめたね

みなさま本当にありがとうございました!!!