have a nice time...!?



家に眠ってた単体では使えなくなった
アイテム達をリメイクしてみました
*使わなくなった文字盤
*途中で切れてしまったクロムのブレスレッド
*各コンチョ
DIJのJOSE

DIJのJOSE
それぞれでは活用法がなくなってしまった
アイテムって意外とたくさんありますよね

持ち込み大歓迎です
お気軽に各パーツを持って来て頂ければ
また輝きを放つアイテムにカスタム致します

オーダーお見積もりはお気軽にメール下さいませ
nice-time@guitar.ocn.ne.jp
までどうぞ!!

例>レザーバングル¥10000~
  シルバー、文字盤持ち込みなら
  ジャスト¥10000でカスタムオーダー承ります
  裏地にオリジナル刻印もうてますのでプレゼントにも
  いかがですか?



オーダー頂いてるD君
スウェード地の丸紐革レース使用
こんな感じですがいかがでしょうか?
DIJのJOSE-Image3001.jpg



DIJのJOSE-Image3021.jpg



画像確認後連絡頂けると助かります
また新たな感じが新鮮でいい感じですね♪





本日立川BARUの兄弟店
めんやで人生初のラーメン屋デビューしました
ちょっとこじゃれたラーメン屋

味も一押しまちがいなし♪
目指せ飲食業全モーラっす!押忍!
体験した飲食業
*焼肉屋
*カフェ
*BAR
*イタリアン
*フレンチ
*居酒屋