have a nice time...!?


人生雨の日もあれば、晴れの日もあります
どんなに寒く凍える日々が続いても、いずれ春が来て
夏が来ますよね。




同期で入ったバイト仲間がこの一週間でひとり
またひとり飛んでいきそうです。。


始めは辛いに決まってますよ
がんばれ同期の若者のよ

おっさんも一からがんばってるぞーーーーって
今日しみじみ想いました。






お金を稼ぐ事が全てじゃない
今さまにまた新たな人間関係が生まれようと
しているのに


ついこないだまでは街ですれ違っても
他人だったのに
今ではお疲れさま~~~って
挨拶できる仲じゃありませんか?

バックルームで懸命になだめたけど
明日くるのかな~~~。。





って言う事で日々修行ですね






人生もっと長いスパンで考えましょ♪
K-君明日来てくれよ~~~~


朝のテレビで
<暖かい布団からも、出なくてはいけない>
みたいな事いってました



そう安定は不安定を考えます
おもいっきり寒空に出たら身が引き締まります


また暖かい布団をつくりましょう





昨日久々にバイクでかっ飛ばしたら
めちゃめちゃ気持ちよかった






けど死にそうに寒かった。。。
なんでこんな辛い事したんだろうって
家でシャワー浴びながら考えました。



バイク乗りってつくづくM男ですね
もっとカスタムしたいっす

周りのみんながどんどんかっちょよく
仕上げて来てます……。

バイクは進んでないけど
イタリア男には少し進んでます

ピザ焼きまくりの一日でした。


今日の収穫
<バケットに付け合わせる、玉葱のバルサミコ漬けのオーリオがけ>
これうまいっす

リゾットの意味が
riso<米>とoffimo<最高>の造語
まぁ米料理全般
炊かない米雑炊


意外にやっぱ単純っすね。