have a nice time...!?


どうも新人のホセです
30歳バイトのいきなり自己紹介は
<ホセ>って呼んで下さいで
引かれました。。

っということで本日新天地立川イルキャンティで
働いた


イタめしの厨房用語に耳慣れない言葉が飛び交い
頭の中は?????

けど新しい事を覚えるのが楽しくてしょうがない一日

料理は独学でここまできたから今更学校ってのも
変だし、お金を頂いて学べるなんて
なんて素敵な事なんでしょうか



一日でもはやく慣れて技術を習得したいですね


ここ数日めまぐるしく変わる環境で
ドキドキします







INopen/七輪番長の送別会
久々に男泣きさせて頂きました
スタッフのみんなThanks!!!!!!

なにより最終週本当にたくさんの
お客様にご来店そして激励の言葉
本当にありがとうございました。
僕はみなさんが来て頂けてたから
充実した日々をおくらせて頂いてました
よりよいお店をつくる事が
最大の感謝のおかえしも気持ちになる事だと
よりいっそう想いました





この7年間楽しかったです
ありがとうございました!!

簡単に言葉にいい表せません







次の日さっそく行動
友人のミッシェルのイベントにいってきた
クリスタルボールの魅力に
あっとうされました
みなさんクリスタルボール要チェックです!

ゼロ磁場なる初めての言葉と環境に
驚きの連続でした
地球の磁力が限りなくゼロに近く心身がニュートラルな
感じに慣れるらしいです。

確かにいつもよりリラックスできてた気がする






一つ一つ今後詳しく紹介して
みなさんにも広げていければと
思います


立ち止まったらそこで試合終了っすね
とことん突き進もう



休憩時間にいつもの不動産巡り
ある物件が500万で売りに出てた
現状の内装そのまま買いみたいな感じです


けど家賃が。。。。






まぁ焦りながらゆっくりいくとします

そしてまたいろんな人に出会いさらなる
刺激を頂きました











雪が降りましたね
だけど無性にバイクに乗りたくなりました。