have a nice time...!?


長い間本当にお世話になったお店です。
僕の20代の集大成のお店
肉酒屋七輪番長

大掃除です!

INopenの2店舗目として
出店する事になった店


バーテンダーからcafeINopenで
カフェの知識と料理を教えて頂き

初めて自分で何もない所から知恵を絞り
DIJのJOSE

INopenと業態がかぶらないように
しなければならないハードルを超え

焼肉居酒屋のスタイルで挑んで
はや4年。

マイホームのように毎日過ごして来たから
最後はしっかりと
大掃除ですね。

番長殿ありがとうございました~~~!!
産んでおきながら、先に旅立ってしまいごめんよ










仲良くさせて頂いてるお客様とも
この時期になると
『ありがとうございました~』
じゃなく
『良いお年を~』
の挨拶にかわる。

やっぱり日本人だなぁ~
ってしみじみ実感します。
今年も本当にあとわずかですね。



年の瀬はついつい感慨深くなります。