have a nice time...!?


DIJのJOSE
<ホワイトターコイズ付きアシュレット¥8200&ダブルステッチウォッチ¥28000>


気づいたら唇が青紫の藤木君状態の寒さがます
今日この頃ですね。

今日は僕が6年前から細々と続けているレザークラフト
革工房ナイスタイムの紹介させて頂きます。


独立を夢見て一人たちを2月からするんですが
なかなかどうして
いい物件はいい女の子と出会う位
出てこないですね。。

ということで、当分はバイト生活が続きそうなので
ナイスタイムを盛り上げていきます。




ナイスタイムとは
名前の由来は、
なんにしよ~かなぁ~って悩んでた時に
家でちょうど流してたボブ・マーレーさんの
<nicetime>からそのまま決めました。


DIJのJOSE
<スタンダードアシュレット¥5800>

これがまたいい曲なんですよ
CDに入ってるかは不明でうが
レコ屋にいけば7インチ版でばっちり
ゲットできますよ、必聴ですね。

DIJのJOSE
<ウォッチコンチョ使用オメガ¥42000>


裁断から縫製、仕上げと全てオールハンドメイド
革は牛のヌメ皮を使用
ナチュラルなヌメ皮はGパン同様使う人によって
味がしみ込んでいく、いわば育てる皮


DIJのJOSE
<ダブルステッチウォッチ¥25000>

初期の頃は白みかかって上品、中期は程よく油脂を含み
サドルレザーのようになり
後期は飴色の光沢かかったずっしりとした風合いになります。

皮はきちんとメンテナンスしてあげれば
半永久的に使えますから
皆さんの一生の伴侶になります

レザーアイテム身につけて
LET'S NICE TIME♬

DIJのJOSE
<タイガーアイネックレス¥7800>

現在は都内にある
美容院Impression駒沢店にて
店内ディスプレイをあわせて販売も行ってます。

オールハンドメイドなので
オーダーメイドでオーダー受けてます。

せっかくだから自分にあった一点ものの
アイテムがいいですよね。


DIJのJOSE
<レザーコースター¥2000>




気になった方がいましたら、お気軽に
連絡下さいませ。






とりあえず自分のバイクのバックでも
チクチクネチネチ
ネクラに造ります。

不思議と自分のアイテムってなかなか
造る気になれないんですよね

大作君!
灰皿急ぎでつくってますので
もう少し待ってて下さい。
いつもありがとうございます!!