have a nice time...!?


ちょっとした工夫で時間は有効利用できますよね。

こないだえらいマッチョな渋さ抜群の僕より年上のお兄さんの卓に

七輪をだした時に

『すいませんっ』

と呼び止められ、うっ!?なにかそそがあったのか!?

と不安に席に行くと

その二の腕はなにかトレーニングか、格闘技でも

してるんですか?

と聞かれた。

どうやら僕の腕はジムで鍛えてる人よりも魅力的だったらしい。

そっち系の人だったのか?

けど褒められて僕もまんざらじゃない気分になりました。

鍛えてるといえば、15lの生樽を無駄に上下に持ち上げたり

買い物の袋を水平にたもって持ち運ぶくらいなんだけど。

いや仕込みの時にリストバンドはめてネギのみじん切りを

しているのがきいてるのか。

でもいつもお酒を届けて頂いてる酒屋のお兄さんの腕は

僕の比じゃない。

と殺場の方々は片面で40キロはある豚をかかえてるから

半端なくごつい。

ジムに行かなくてもナチュラルなパワーの方が魅力的な腕に

仕上がるってことですかね。

腕はいいけど

最近ついにビールっ腹の気配が。。

まずい。

このままだと

猫まっしぐら

でぶまっしぐらになってしまう。

男30から

また体つくり。