have a nice time...!?



ローマ法王のお膝元、バチカン帝国も地球外生命体の存在を発表し
もうすぐアメリカのオバマさんも宇宙人についてなにかしら
声明するらしい今日この頃ですね


街を歩いてるといつの間にやら、クリスマスモードに。
うちの七輪番長でもクリスマスソングにツリーを出したら
それっぽくなりました。

DIJのJOSE



っていうか、話戻って僕はですね
UFO見た事あるんですよ。

今から6年くらい前に立川で。
まんまるの青い球体がまっすぐビルの間から
真上に上がっていって、いつのまにやら
僕の頭上に来てて、最後によくきく
ジグザグに動いて、サァ~と消えました。


その時誰も信じてくれなかった。
けどですね、その後店戻ったら
急に台風並みの雨が降り出して
さらに













100円拾った。

って別におもしろい話でもなんでもないんだけど
地球以外にも生命がいてもなんにも
おかしくない事ですよね。

ってかなんかこの動きおもしろくなってきましたね~
ガリレオ以来の定説が崩れるのも間近

バイトのビンセントの女の子の好みも
ガリレオ並みでした。