have a nice time...!?




本当はこんな風にきめたいんですが。。。
DIJのJOSE








干してます。
ひとたび雨が降るとこのざまです。
アイアンクロスのステッチ部分からがっつり雨水が浸水して
お漏らし状態必須の状況に。
DIJのJOSE





本日日付が変わってボジョレーヌーボー解禁日ですね
毎年の事ながら、一足お先に頂いてます。(すいません)


解禁日は毎年11月の第3週の木曜日なんですよね
日本は日付変更線の関係から世界で一番はやく解禁に
これ意外と知らない人いますよね。

まぁ今年はああだこうだいう人もいますが
純粋に今年もワインが出来た事に感謝して
おいしくいただきましょ!収穫祭ですから!
大地と太陽に乾杯です!!


店でも若干仕入れたので、よかったら収穫に乾杯しましょう♬