さらにのりかえてーFC2で書いたらタグだらけでもうわけわからんようになったのでライブドアへ移動。猿山。~張孝全を愛でる日々~(livedoor blog)http://blog.livedoor.jp/jose_chc/タグってもう改行と太字しか覚えてないから意味わからんようになった…(°_°)