石橋 和子 & Go To A-Day 始動‼︎(^ ^) | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
先日(5/8)は、リハーサルでした。

さて、今回も新しいレパートリーにチャレンジします‼︎

昔から、よく耳にしている、あの名曲‼︎
いざ演奏してみると、なんだか難しい(^_^;)

あらためて、奥が深いです‼︎

さて、なんの曲かは、当日のお楽しみです(^_^;)


{FD7641AC-4046-4F89-B104-8DB6917FF06F}

{59B6649C-3AF0-4A55-A297-A37A1ECE37CB}

季節によって替わる華子さんのカホンの打面。
今回は「桜」です( ´ ▽ ` )ノ


{35415E0D-BA27-4D51-9A3B-9A0F5779F587}

皆さんのご来場をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

【5/22(月)】

 ■石橋和子& Go To A-Day

「ふるさとの5月」



石橋和子(pf.Vo)
ホセ有海(Gt.Vo)
加藤華子(Perc.Vo)


オリジナルと共に懐かしのポップスの名曲や、さり気無い隠れた名曲など、ジャンルを問わず取り上げて、このユニットならではのアレンジでお届けいたします。ホセ有海のいぶし銀のギター。加藤華子の華麗なるパーカッション。そして石橋和子の愛と祈りに満ちた歌。個性豊かな3人の面々の音楽に対する真摯な思いは、きっと大人の心を揺さ振ること間違いなし!メンバー一同、心よりお待ちしています! 

 

 music charge ¥3,500
*テーブルチャージ(@500)込み&1オーダー別)
     open 18:30
     start 19:00

 

Welcome back
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Phone & Fax : 03-5957-5141