名寄だぜナ・ヨ・ロッ!! | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
私が生まれたのは北海道上川郡下川町、そして高校はお隣の名寄市

北の果てのチョイと手前、ナヨロです!!

松山千春足寄(アショロ)だいぶ離れてます。
ほとんどの方が間違える率90%(笑)
ごくまれに「昔、仕事で行ったことがある」なんて方がいるとメチャ盛り上がってしまうほど知られていない街です。

そんな、名寄市から来たKさんとほぼ偶然に近い初対面!!@新宿3丁目「G's Bar」

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-IMG_0295.JPG

じつは、先日の深見亮介さんのライブに来て下さった、名寄市在住のChacoさんが
「私の知り合いのまた知り合いが深見さんのことをよく知ってるって言ってたよ!!」

・・・で、Kさんが私の先輩で「よろず屋」主任マーチン奏者:Y田K三氏と友達で、逢った時、

K三氏「ゔぇぇぇ???そのギターの奴っって、ありうみぃ~~~~???」
一同「ゔぇぇぇぇ~~~~~~~!?」(と声を出したかどうかは謎だが)


そんな話しが今日(18日)の昼間にK三氏と電話で話して、と思ったら深見さんから電話でその話。
わずか5分ほどのうちにバッチリとリンクしたのでした!!


いやはや!!世間は狭い!!


Kさんは、以前東京で音響などの仕事をされていたとのことなのでギョーカイは繋がるというのもあるだろうが、ビックリでしたチョキ

九州小倉の深見さんを介して名寄人が名寄語で盛り上がりました(笑)


来月、深見さんのサポートで札幌へ行きます。
KさんもK三氏も駆けつけてくださるとのこと。

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

「札幌で逢いましょう!!」

と固い約束をしてKさんと駅で別れたのでした。


うううう・・・・む。。。。

名寄でLIVEやりたいぃぃ~~~っ!?(^-^)/


故郷に綿を飾るか!?

・・・・ワタを飾ってもしょうがないでしょ!!(と自分でツッコム)


毎日、あんまりイイコトがない現実だけど、こういう出逢いって、すごく嬉しいネチョキ

もとい。。。なン~まら嬉しいんでないかいグッド!


ンンじゅう年の時を経て、人と人と人の輪が繋がちゃったのでしたニコニコ


うれしいラブラブ音譜



したっけ・・・あでぃおすチョキ

ペタしてね