今日も頑バッテラねん!! | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
最近ハマッてるバッテラ!!

大塚駅前の某京寿司チェーンにて380円。

となりに「鯖寿司650円」が並んでいるが、バッテラと鯖寿司の違いはなにか?
おばちゃんに聞いてみた。

・・・ようするに、鯖の身が肉厚なのが「鯖寿司だそうなチョキ

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-P1001214.jpg



昨夜は、ヒキコモリ作業のアレンジがいちおう出来たので、F先生のRスタジオへチェックしてもらいに持参。

「こりゃエエわ!!」とお墨付きをいただきまして、代田橋駅周辺をカッポカッポ。

おなじみ「鶏々屋」にて大好物の「鶏せんべい」!!

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-P1001212.jpg

このパリパリがなんともクセになるのですチョキ

他にヤキトリやら何やら、しこたましただきまして栄養補給チョキ



しかし、今日は疲れが出て、目がショボショボ&耳がヘタヘタガーン

ああ~。。。鋼鉄の身体がほしいものだすドクロ



あでぃおすチョキペタしてね

◆携帯着うたサイト「R30」にて
 田渕 純 「マダム・ヴィオレ~紫の薔薇」
イチ押しで配信中です!!