俺は派遣だBandman / Bric' A Brac @Welcomeback | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
やはり雪が降りましたね(^o^;)

昨夜、大塚Welcomeback で出演した常連バンドの「Bric' A Brac」(ブリックアブラック)

ご本人の了解を得て、PAブースより撮影しました。

Vo.平田氏は某大物女性歌手(肴はあぶったイカでいい方)のピアニスト、
g.達川氏は某大物男性歌手(高校○年生)のバンマス、drums.は渋さを知らない方々のメンバーだったり、・・・テーマの発想が面白いけど・・・身につまされる曲です。(笑)

でも、なんだか元気をもらいます(^-^)/



<俺は派遣だBand Man>
俺は日雇いバンドマン  怒鳴られ殴られやってきた           
何度もほえずらかいたけど 結構そこそこいけてるぜ           
いつも金には困ってる  他にバイトもやっている              
家では家族が待っている  まだまだ夢もある                
                                            
俺は派遣だバンドマン  そうだよ日雇い労働者
だんだん日給減らされて  今じゃバイトも掛け持ちだ
結構それでも素敵だぜ  天然ボケカス言われても
お前に負けない意志がある  かなうぜ叶えるぜ

マジすげ-ぜ  ハンパねーぜ 
人気ないけど  売れてないけど メッチャかますぜ やばいぜ
マジあついぜ  行きまくりだぜ  真っ直ぐすぎて ヘタウマだけど
本物だぜ!



私もガンバラなくっちゃね(^o^;)



あでぃおすチョキ