2009年を振り返ると。。。 | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
今日は、ひたすらヒキコモリでTD作業でした。
緊急の「お直し」が2曲。

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-2009123002090000.jpg

そんなもんだから、大掃除どころか単なるゴミ捨てすらやれていません(^o^;)
年賀状なんぞ「ナンですか?それは?」くらい、まだまだ手が付けられる状況ではありません(^o^;)

・・・いけませんなぁぁ・・・・

作業の仕上げ、CDライターがジコジコジコ・・・・・とひとりで働いている間、ふと今年を振り返ってみたり。。。
1月から自分のBLOGをツラツラと見ていくと、一年が本当に早く過ぎるようになったのを痛感(^o^;)

・・・・やれやれ・・・・

あと二日で2010年になりますよ!!叫び


飲み物を買いに外へ出て、ふと空を見上げたら薄い雲に覆われた月がポッカリ。
まるでレースで顔を包んだ貴婦人のような光でした。

まるで何かを語りかけてくれているようでした。
それが何なのか?

ゆっくり考えながら寝ることにします。



あでぃおすチョキ


ペタしてね