何だかんだバタバタしてました(笑)

やっと草刈りして一息ついて今後のプラン練ったりネットの話で協力者と相談したくて東京に行く算段してたら台風予報でまよってたら・・椅子から転倒して腰を打って動けなく成ったり・・・

鎮痛薬飲みながらシップだらけの体で

千葉まで軽自動車自分で全行程運転の

チャレンジの強行軍でした

ロッテマリーンスタジアムの

真ん前のアパホテル

大イベント開催中の幕張は大混雑

恒例のホテル真ん前の花火

未だ腰は痛いのですが

何だかんだ忙しかったですが

孫達にも会えたし有意義な時間を

過ごせました

孫達にも会えたし

今後のJazz cafe Ellaや化粧品の

「人生最後の悪あがきプラン」も少し見えて来たし・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今月はブラックカレーフェアーも連休明けの17日から開催が決まりました

脳梗塞後期高齢者の爺頑張ってます(笑)

先ずは近況報告でした