明日到着予定のオーディオテクニカ 

レコードプレーヤー ダイレクトドライブ Bluetooth 有線 USB出力端子搭載 フォノイコライザ内蔵 AT-LP120XBT-USB

今日の午前中に到着した(笑)

朝まで遊んでたので一睡もして無い

仮眠してから車庫の趣味の部屋で

開封設置~~軽いと高を食ってた爺

予想外の重さに台車で移動(笑)

此処までで声もかすれて

既に汗だくでした

さあ音出しだ・・・????

電源が入らないm(--;;)m(笑)

流石脳梗塞後期高齢者爺・・

電源コードが箱の中に・・・

m(--;;)m(笑)

音出し~~~

 

 

中華真空管アンプとの接続

ブルーツースのテスト

中華アンプとコードレスで繋がった

時代の変化に爺は着いて行けない

中華アンプとの接続は良いが音は

話に成らない

此のスピーカー鳴らすには

非力過ぎた様です

8時過ぎに今日初めての食事

夕飯ですメニューは朝食べる心算が

食欲無くて作らなかった

とろろご飯

お替りしました(笑)