7/6のライブ七夕前夜の夕べ~~

7/16~21までブラックカレーフェアー

そして仕込みとオーディオ機器の

不具合やレベルアップと目まぐるしい

一ヶ月でした

先ずはカレーフェアー前に

マッキントッシュのプリアンプが壊れました急遽自宅に戻って予備のプリアンプをとんぼ返りで取って来ましたm(--:)m(笑)

そしてカレーフェアーが終わって修理に出そうと最終チェック!

なんと壊れてませんでしたm(--:)m

レコードプレーヤーのカートリッジを

頂けるとの事で

土砂降りの中米沢まで・・・・

初めてJBLエベレストの音を

聴いて来ました

帰って来てからは5本中

三本に絞る作業・・・

二本はお世話に成って居る

お友達に差し上げます

1.ビクター初代

2.ビクター後継機

3.山水(サンスイ)

4.OPUTONICA

5.Lo-D

3日間深夜までのレコード聴きまくりで

迷いながら三本に絞った結果

1,2,3を選びました

一番のお気に入り山水

 

 

 

ビクターの初代モデルは

後継機は

昨日知った井筒香奈江さんの素敵な歌声

久し振りに良い音聴きました