今年のBDは一人屋台村でした(笑)

偶々神奈川出身者三人と同席

メジャーなお仕事の方達との会話は楽しい時間でした

気が付けば午前様でしたm(--;;)m(笑)

 

 

次の日26日は昨年亡くなったスタッフの

妹さん御夫婦から頂いた

ビアパーティーのチケット2枚

一人買い足して三人(お気に入りの熟女)で出かけました

残念ながら音響が悪くて・・m(--;;)m

三人で部屋に戻って飲み直し

又マタ午前様

そして今日はフェアー中に頂いた

バラの花を挿し木しました

そして真空管アンプにターンテーブルを設置して自宅に戻って来ました

何とガスが点かないm(--;;)m

留守中にガス漏れ警告信号が有って

業者の方がストップして行ったみたいで

回復ボタン押して解決

荷物の積み出しもバタバタでした

重いアンプも無事運び込みました

先ずはシホンケーキで一息抹茶シホンケーキとアールグレーのシホンケーキ

今夜は抹茶で!エスプレッソトリプル

お風呂に入って洗濯して

エアコン付けて除湿器付けて湿気取り

おもむろに夕飯は手間のかからない

ブロッコリーのパスタ

   

入れ歯無しで刻んで食べました(笑)

今日も一日バタバタでした

疲れた~~~(笑)