もう今日は僕の78歳の誕生日

そして思い出すのはブルースの死

お客様が薔薇を持って来てくれました

早速お店に設えたブルースの写真

お供えさせて頂きました

明日はビアパーティーに参加して

騒いで来ようと帰宅を延長しました

ブラックカレーフェアーは満員御礼の

毎日で大忙しでした・・感謝感謝です

開催毎にお役様が増えて行ってます

新規のお客様の最初の一口含んだ時のリアクションで元気貰って頑張れました

特にお子さんのリアクションは

目を見開いて「美味し~~!」そして首を縦に振りながら二口目で又「美味し~~」

後期高齢者の爺も

頑張る気に成っちゃいます(笑)

殆どの方がケーキ注文なので

売り切れで

毎晩ケーキをワンホールから二ホール社長が焼いてました 寝るのは二時過ぎ・・

容量の悪い社長が一番頑張りました

売り上げも微々たるもんですが

毎回記録更新してます

感謝感謝です