当社最高齢の僕の担当だったお客様は

現在施設に入居してらっしゃいます

食事の不味さにテンションダダ下がりの

ご様子なので何か食べたい物は

お聞きしたら

「美味いステーキ肉とパスタが食べたい」

との事なので

施設に外出届を出して

身の回りのお買い物とお肉屋さんに社長が付き添ってお買い物・・

そして僕が調理しました

高級和牛ヒレ100g

そしてトマトスパゲティー

ステーキと玉ねぎのグリルと

アスパラは完食パスタは

社長と半分こで完食でした

足腰は介添えが無いと不自由ですが

お元気な笑顔に安心しました

素敵な9?歳の熟女は堅持でした

僕の手を握って「今日は楽しかった」と喜んで帰られました

後期高齢者の私は彼女の前では

小僧でした(笑)

今でもちゃんと化粧品は使い続けて

いらっしゃって施設のおばあちゃんと

自分を比較した自慢話をしてました(笑)

写真は有りません撮影する

暇が有りませんでした

それに彼女は県展入選の常連者でした

今でも三日月と施設の近所に在る幼稚園の子供達は時々撮ってるとの事

 

 

朝10時から3時までの時間は

あっという間に過ぎて行きました

最後に今使ってるカート探せないとの事で

 

壊れて来たとの事でネット検索で同じものの黒を注文して僕が届けることに成りました

ネットで見つけて僕がポチっとして施設に届ける事にしました

今のはワインカラーなので

今度は黒が良いとの事で

黒を注文しました(笑)