6月は僕の誕生日でBDライブを企画していたが・・ブルースの死・・

毎日の看護に疲れてライブは中止・・

翌月には女房の死・・・

中々立ち直れなかった昨年には

化粧品製造販売を最初から一緒に

苦労して来たスタッフの他界に

今だ立ち直れないで居ます

この辺でこの流れを断ち切って

再スタートしたいので

あの時中止したライブを

開催したいと考えて

7/6(土)七夕の前夜にライブ開催します

ミュージシャンは中止した時の

メンバーで開催です

最近お食事

スーパーで買って来たロースかつで

レトルトカレーを味変した

超激辛ハバネロカツカレーカレー

今までで一番辛かったので

御飯お替りでした

続いてスーパーで買って来た

中国産ウナギ・・

今回は土臭くてハズレ!!

皮を剥がしてひつまぶし状態で完食

今娘から電話で長話 

シャンプーとクレンジング注文

孫達が爺の作ったシャンプー以外は

駄目と安いシャンプー拒否して

ジャバジャバ使うと娘が悲鳴(笑)

話を元に戻します

期限が切れそうに成ってた中華麺を蒸して蒸し焼きそば(南陽市宮内の菊の園風)

最近中々上手く仕上げられなかった

蒸し焼そば

今回は美味く下来た!美味い!

そして今日の朝は

たくさん残ってる辛く味変した

激辛鳥団子のスープ

ソロソロ廃棄だな~~

キャベツが溶けちゃってる(笑)