自宅に戻ってすぐ部屋にも入らずに

社長はワラビ採りでした

夕食はまた僕が作りました

カレーフェアーでヘトヘトなのに・・・

翌日の朝食も僕

先日山形に帰る日に無くしたサングラス熊手持って捜索!

根性で探し出しました(笑)

踏まれないで良かった

お昼はとろろ更科蕎麦

午後は夕方まで僕は草刈り

社長は新たに導入した

自走式ブロアーの試運転です

草刈りは何とか上の土地の2/3刈りました

社長は相も変わらずワラビと

 

 

シオデ採りでしたm(--;;)m(笑)

夕方社長は山形に帰りました

昨夜はWOWOWオンデマンドで二週分のボクシング観戦でした

左目が痛い 草刈りの時に痛みを感じた目が痛みが増しました

朝一番で口コミ評判の悪い女医さんの所に行きました・・人気が無いのは本当で直ぐ診てもらえました

口コミの様に酷い医院では有りませんでした 口コミはひどいです

お医者さんを飲み屋のオヤジかママさん扱いです(笑)

診察結果はゴミが入って取れてましたが

眼球に擦り傷が有りました

帰り際に買い物

お昼は天ぷらお弁当

午後指定してあったアマゾンか届きました

以前買ったシングルサイズの高反発マットはふくらみが遅くて苦労した不良品でしたが今回のフェアーの最中山形の部屋で使用したらとても良かったので高反発マットWサイズポチっちゃいましたm(--;;)m(笑)

今回Wサイズは直ぐに膨らみました

今年に入ってWサイズ高反発マット二枚

 

 

 

 

シングルサイズ一枚買っちゃいました

m(--;;)m(笑)

夕飯はご飯炊いてマグロのかっちゃき丼

貝柱蒲鉾入り

夜食は残った丼と薩摩揚げの甘辛炒め

三日分一気に上げちゃいました

長くて済みませんでしたm(--;;)m(笑)