妻が亡くなってもう二年目です

今日は何もしませんが献杯だけ

夕飯時にしようかと思ってます

今日は朝風呂入って洗濯して

体重計に乗ったら目標85㎏台に下げるがギリ達成(笑)

ご飯を炊いて残ってたスキ焼を

味の濃い駅弁風に味付けしました

お昼はすき焼き別皿

明日は高反発マット西川製の

安い奴買いました

序に丸い小売りの製氷機

もう今日ついて冷蔵庫で丸い氷作ってます

 

それと丸い小売り

夕方気に成って放置しっぱなしのクレマチス見に行きました

何と昨年縛ってたツルにそのまま花の蕾が付いてました

草刈ってきれいににしてあげないとと思いながら・・・・腰が曲がらないm(--:)m

女房が植えたクレマチス

ブルースの棺にも大きなクレマチスの花を飾りました