真夏並みにデッキの床が暑くて

裸足で歩けない

夏日の鶴岡市旧朝日村自宅です

楽しみにしていたYDS120返品しました

 

 

箱が開けた形跡がありあれっと思ってたら備品の品が袋らしきものは有ったけど

入って無い

之は返品された品か展示品???

即返品です

之は天の女房が買っちゃダメとのお叱りと思いもう買いませんm(--;;)m(笑)

良い事も有りました

一カ月以上も元の暑さに

復元出来ないでいる高反発マット

昨夜から治るか解らない暗中模索で

高反発マットの補修にチャレンジ!

何と修復出来ました・・

今の所は‥です(笑)

暫く使ってみます

その過程を動画に取りました

一部お叱りを受けそうな

コメントが在ります(笑)

m(--;;)m(笑)

 

 

今年は色々チャレンジ模索しましたが尽く敵わず・・・m(--;;)m(笑)

全て爺の煩悩のなせる業でした

 

Jazz Cafe Ellain朝日開業を模索して

妄想しようかと思っています(笑)