動画がアップ出来ない障害発生中です

今日は雨模様だったので部屋で大人しくしてました

デッキで久しぶりにエスプレッソ

午前中はJazz聴いてノンビリでした

サックスのネックのコルク交換部品と

接着剤とカッターアマゾンでポチリました

このパーツのコルク部分の修理です

 

 

 

 

午後から農協で女房の会員脱退手続きと

預金解約手続き済ませました

何と手間のかかる事か・・

残高¥5400の忘れられた通帳(笑)

会員脱退手続き返金1口分¥3000返金は

来年の6月に振込手数料引きで振り込まれるとの事・・・

この間実印や相続協議書なんやかんや

書類提出

事務員さんの仕事沢山作って

やっと完了(笑)

農協さん暇なのかな??お疲れ様でしたm(--;;)m(笑)

石油一缶買って帰って来ました

最近食べた食事です

昨夜の夜食はシホンケーキをカットして

山崎の梅酒で食べました

昨夜はささ身の焼き鳥丼

今日の夜は残り物のささ身の

焼き鳥丼の親子丼風でした(笑)

雨から明日も曇り空の予報

デスクの整理と作業台確保が

仕事に成りそうです

デスクワークに成りそうです