車のオークションに夢中でした(笑)

狙ってた車はジャガーXJ308

最終1秒前までは最高落札者でしたが時間出品者さんの悪質な延長3分刻みで延々延長で出店者の思惑通り迄競り上がってしまい負けました

貴重な時間返せ~~~

暇な爺にはとても楽しいドキドキワクワクを楽しめました(笑)

でも結構メンタル面では辛いものが有りましたm(--:)m

実は狙ってた車は別の車なのです

以前所有してた角目のジャガーXJソブリンアーデン仕様

 

 

 

 

 

 

と同じ角目のジャガーXJ40(ジャガー E-JLD XJ6)

型式:E-JLD|ソブリン(ジャガー)の総合情報 | 【グーネット】

ネットで検索しても角目は出て来ない

この車は未だオークション延長で落札されてませんが・・

でも車検が今年の8月なので何だかんだの手続きや修理期間考えるとお金がぶっ飛びそうなので断念します

修理して綺麗にレストアすれば2~4倍の価格で売れると考えてますが・・・

僕は生きてる時間と金が無い(笑)

m(--:)m